2020年2月21日(金)

総務省「全国中小企業クラウド実践大賞・全国大会」にて総務大臣賞を受賞

総務省「全国中小企業クラウド実践大賞・全国大会」にて総務大臣賞を受賞

株式会社atsumelではこの度、2020年2月12日に開催された「全国中小企業クラウド実践大賞・全国大会(総務省共催)」に当社伊勢が登壇し、最高賞である総務大臣賞を受賞しました。

同クラウド実践大賞は、中小企業・小希望事業者による先進的なクラウドサービスを利用した実践的事例を表彰することで、他の中小企業に対してIT・クラウド導入を啓発し、収益力向上・経営効率化を促すことが目的とした大会です。

今回の総務大臣賞の受賞は、Salesforceを中心としたクラウド型の顧客情報の共有化により、商談化率を大幅に向上させた実績が認められ、最高賞となる総務大臣賞の評価をいただきました。

株式会社atsumelはクラウド型顧客情報管理システムである「Salesforce」を不動産業界で先駆けて導入し、顧客情報の見える化・顧客情報の社内財産化を行うことで、営業活動の効率化・商談化率の向上を実現してきました。

その結果、過去10年間でグループ企業の拠点を1ヵ所から11カ所まで拡大し、大幅な増収を達成してきたノウハウを持つに至り、現在では全国の他不動産会社様に対してSalesforceの導入支援サービスを提供しています。

今後も当社はWEBマーケティング、顧客管理に伴う企業課題の解決に向けて尽力してまいります。

【関連リンク】
・総務省webサイト
・PR TIMES
・j-net21
・valuepress

NEWS一覧に戻る

CONTACT

atsumelのサービスを是非体感してみてください。

電話によるお問合せ

052-223-2088
営業時間 9:30 - 18:30

pagetop