2020年4月17日(金)

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

この度弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員とそのご家族の安全を確保する目的で4月13日よりリモートワーク(在宅勤務)対応を実施しております。

■リモートワーク実施期間
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては延長の可能性もございます。ご了承くださいませ。
リモートワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、下記メールアドレスで受け付けております。
support@atsumel.jp


期間中、従業員の行動を控えさせていただく等のご不便をおかけしますが、弊社従業員と関係者の皆さま、そのご家族の安全・健康、および事業の継続性確保を実現するため、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧に戻る

CONTACT

atsumelのサービスを是非体感してみてください。

電話によるお問合せ

052-223-2088
営業時間 9:30 - 18:30

pagetop