
デジタルマーケティングを強化

クラウドインテグレーションで住宅・不動産業界に新たな変革を。
売上拡大、業務効率化、情報の可視化のために最適なソリューションをご提案します。
世界No,1の顧客情報管理システム salesforce
スマートでレベルの高い営業活動の実現を、
導入から定着まで支援
世界中で15万社以上の企業が導入するCRM(顧客情報管理)。
日本では大手自動車メーカーやIT企業、地方自治体まで幅広い分野で使用されています。
私たちatsumelは、この世界No.1のCRMを不動産・住宅業界に特化して、
導入時の活用支援から、導入後の定着までをサポートしています。
営業の生産性向上から情報の見える化、
そこから見えてくる売上向上までを最大限にatsumelが支援します。
企業の課題を解決するマーケティングコンサルティング
問い合わせが少ない。WEB反響からアポイントが取れない。
追客に時間が掛かり営業活動ができない。接客経験が少ないので社員が成長しない。
atsumelは不動産業界で培った経験と知識をもとに、
不動産会社向けに特化したコンサルティングメニューをご用意。
インサイドセールスとは顧客と顔を合わせない内部環境で行う営業を意味します。電話,DM,メールなどのあらゆる手段を組み合わせてアポイントを取得する専属の部門だからこそ、その効果は企業において非常に高く、既にアメリカではこのインサイドセールスで100万人以上もの雇用を生み出していると言われています。
デジタル化に伴い人々の購買行動は変化し、
紙媒体だけで集客できる時代は終わりました。
WEBサイトは今では集客において最も重要な
コンテンツとして日々進化し続けています。
WEBサイトやポータルサイトから獲得した新規顧客や見込みの低い既存顧客への追客をatsumelが代行します。適切なタイミングで最適なアプローチ(電話・個別メール・メルマガ)を実施し、顧客の購買に関する興味関心を深め、成果につながるアポイントを取得します。
顧客の購入意欲に応じた細かなフェーズに分類し、フェーズごとに最適なアプローチを実施が必要。購入意欲の低い顧客にはメルマガコンテンツを定期的に配信し、そのトラッキングデータを用いて閲覧状況やサイト訪問状況を把握します。このように常に適切な情報を提供することにより興味関心の高い顧客へと育成。
また、フェーズ内でも顧客ごとにそれぞれの異なったアプローチ期間を設けることでより効果的な顧客育成を行い、アポイントの取得を実現させています。
電話によるお問合せ
052-223-2088