SERVICE
5つのセクションにより、デジタルマーケティングを強化
スクロール

atsumelのサービス

デジタルマーケティング時代における不動産業界に新たな可能性を
atsumelのサービスは主に5つのセクションに分かれており、
売上拡大、業務効率化のために最適なソリューションをご提案します。

  • salecforce
  • コンサルティング
  • WEBサイト製作
  • 追客代行
  • 業務拡大支援

データをアツメル

salecforce

世界No,1の顧客情報管理システム salesforce
スマートでレベルの高い営業活動の実現を、
導入から定着まで支援

世界中で15万社以上の企業が導入するCRM(顧客情報管理)。
日本では大手自動車メーカーやIT企業、地方自治体まで幅広い分野で使用されています。
私たちatsumelは、この世界No.1のCRMを不動産・住宅業界に特化して、
導入時の活用支援から、導入後の定着までをサポートしています。
営業の生産性向上から情報の見える化、
そこから見えてくる売上向上までを最大限にatsumelが支援します。

salesforce導入支援はこちら

コンサルでアツメル

企業の課題を解決するマーケティングコンサルティング
問い合わせが少ない。WEB反響からアポイントが取れない。
追客に時間が掛かり営業活動ができない。接客経験が少ないので社員が成長しない。
atsumelは不動産業界で培った経験と知識をもとに、
不動産会社向けに特化したコンサルティングメニューをご用意。

  • インサイドセールス事業部立上げコンサルティング

    インサイドセールスとは顧客と顔を合わせない内部環境で行う営業を意味します。電話,DM,メールなどのあらゆる手段を組み合わせてアポイントを取得する専属の部門だからこそ、その効果は企業において非常に高く、既にアメリカではこのインサイドセールスで100万人以上もの雇用を生み出していると言われています。

    インサイドセールスのメリット

    • 問合せへの迅速な対応
    • 通電率の改善
    • 顧客対応のマニュアル化
    • 追客漏れを防止
    • 追客業務の徹底化と負担の改善
    • アポイント取得率の改善
    アポイント取得の改善=売上に直結
  • 集客強化・営業強化コンサルティング

    企業が抱えている悩み

    • 問合せへの迅速な対応
    • 通電率の改善
    • 顧客対応のマニュアル化
    • 追客漏れを防止
    • 追客業務の徹底化と負担の改善
    • アポイント取得率の改善
    集客強化・営業強化
    コンサルティングメニューをご用意 不動産業界特化だからこそ具体的な手法で実施します。

WEBでアツメル

PC/SP

デジタル化に伴い人々の購買行動は変化し、
紙媒体だけで集客できる時代は終わりました。
WEBサイトは今では集客において最も重要な
コンテンツとして日々進化し続けています。

atsumelのWEBサイト制作のポイント

  • 見込み顧客のニーズに合ったコンテンツを作り込み、WEBサイトからの問合せを獲得
  • スマートフォン、タブレットなどマルチデバイスに対応
  • CRM(顧客情報管理)への問合せの登録を自動化
  • マーケティング・オートメーションでさらにユーザーのファン化を実現

不動産会社に特化した集客用サイトの制作はもちろん、
採用サイトやコーポレートサイト、
キャンペーンやイベントのLP作成も可能

店舗へアツメル

革新的な追客代行

WEBサイトやポータルサイトから獲得した新規顧客や見込みの低い既存顧客への追客をatsumelが代行します。適切なタイミングで最適なアプローチ(電話・個別メール・メルマガ)を実施し、顧客の購買に関する興味関心を深め、成果につながるアポイントを取得します。

最新のリードナーチャリング

atsumelは顧客の購入意欲Levelに応じた細かなフェーズに分類し、フェーズごとに最適なアプローチを実施しています。購入意欲の低い顧客にはメルマガコンテンツを定期的に配信し、そのトラッキングデータを用いて閲覧状況やサイト訪問状況を把握しています。このように常に関係を持つことにより興味関心の高い顧客へと育てていきます。 また、フェーズ内でも顧客ごとにそれぞれのアプローチ期間を設けることでより効果的な顧客の育成を行い、アポイントの取得を実現させています。

リードナーチャリングの一例

リードナーチャリング(顧客育成)ナーチャリング手法

  • 定期メルマガ配信(情報提供・キャンペーン・イベント告知)
  • トラッキングアプローチ(メルマガ開封、サイトクリック状況の解析)
  • トラッキングデータを用いた最適タイミングでのアプローチ
追客代行を利用すると、これらが可能に!
  • 反響に対する迅速で適切な対応
  • 問合わせからの商談設定率を改善
  • 追客業務の負担を改善
  • 追客漏れを防止

ブランドでアツメル

効果的に集客するためには、顧客の印象に残る「ブランド」が必要です。これまでに数々のブランドを生み出してきたatsumelでは、新たな商品やサービスの展開時におけるブランドの企画から、ロゴデザインや販促物の制作までをトータルでご提案します。

アツメルのブランド企画

CONTACT

atsumelのサービスを是非体感してみてください。

電話によるお問合せ

052-223-2088
営業時間 10:00 - 20:00

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