SERVICE
3つのセクションにより、デジタルマーケティングを強化
スクロール

atsumelのサービスフロー

デジタルマーケティング時代における不動産業界に新たな可能性を

atsumelのサービスは主に4つのセクションに分かれており、
売上アップのためにそれぞれが最適なフローを展開をしています。

webからアツメル

WEBからアツメル

デジタル化に伴い人々の購買行動は変化してきました。
ホームページは今では集客において最も重要なコンテンツとなっています。
atsumelでは集客効果の高い不動産に特化したホームページを作成し今まで得られなかった成果を創ります。

集客効果の高いホームページのための重要な2つのポイント
01顧客提供の価値

atsumelのホームページは集客に効果的な充実したコンテンツと機能により構成されています。
このホームページを通じ有益な情報を顧客に提供することにより高いアクセス数と問合せ数を獲得します。
これまで広告費の高いポータルサイトのみに頼っていた企業も、
ホームページの導入により費用対効果の改善が可能です。

atsumelのサービス 不動産会社に特化した集客用サイト制作が可能です。
02見込み顧客への変換

ホームページは売上・利益の向上に貢献することが本質的な役割であり最も重要なポイントでもあります。
atsumelのホームページでは直接的な売上に繋がりやすい購買層に効果的にリーチし、
「会員登録」を通じ必要なユーザーの情報を取得します。

本当に売上につながるユーザーだけを集客。
店舗にアツメル

店舗にアツメル

デジタル化・ネットワーク化により、ユーザが取得する情報量は常に増加傾向にあります。
そのため、企業からユーザへアプローチする際に「電話が繋がらない」「メールの返信がない」といった場面が増え、
アプローチ手法は難化の一途をたどっています。
ここで企業が求められるのがナーチャリング(顧客育成)です。
atsumelでは会員登録した顧客の細分化された情報を収集し、
適切なタイミングで最適なアプローチをすることにより興味関心を深め、成果に繋がる購買層を来店に導きます。

リードナーチャリングの一例
リードナーチャリング(顧客育成)
ナーチャリング手法
定期メルマガ配信(情報提供・キャンペーン・イベント告知)
トラッキングアプローチ(メルマガ開封、サイトクリック状況の解析)
トラッキングデータを用いた最適タイミングでのアプローチ

購入意欲Levelが低いリード(見込み顧客)に対し、
適切なタイミングとアプローチ手法で興味関心を深堀し、最終的に来店へと繋げます。

管理と分析によるナーチャリング。

atsumelは顧客の購入意欲Levelに応じた細かなフェーズに分類し、
このフェーズごとに最適なアプローチを用意しています。
購入意欲の低い顧客にはメルマガコンテンツを定期的に配信し、
そのトラッキングデータを用いて閲覧状況やサイト訪問状況を把握しています。
このように常に関係を持つことにより興味関心の高い顧客へと育てていきます。
また、フェーズ内でも顧客ごとにそれぞれのアプローチ期間を設けることで
より効果的な顧客の育成と店舗への誘導を実現させています。

ニーズをアツメル

ニーズをアツメル

atsumelでは常にユーザーが何を求めているのかを多くの企業から情報収集しています。
この膨大な情報を活かした業務拡大のための支援(コンサルティング)を行っております。
新事業や新ブランドの立ち上げ、既存商品のブランディング強化を実施することにより企業の売上向上に貢献します。
これにより、今まで対象としていなかった顧客層の取込を可能とし、
既存の顧客層への多角的なサービス提案が可能になります。

業務拡大支援例(住宅会社の場合) 業務拡大支援例(住宅会社の場合) アイディアと施策で業務拡大を支援。

住宅会社の集客は困難の一途を辿っています。
受注棟数に悩み、集客が増えない。
そのような企業に向けた業務拡大支援を行っております。
新たに土地の仲介部門とそのチャネル(土地サイト)を設け、そこからの反響を得ることにより
集客と売上げ双方の向上を支援します。

ポータルサイト

ポータルサイト

不動産をお探し、もしくは売りたいお客様と
不動産会社をマッチングする不動産売買の総合ポータルサイトです。
登録するだけで希望の条件を満たした物件を随時紹介するので
自ら物件を探す手間がかからず、探しはじめの方にも安心のサービスです。

CONTACT

atsumelのサービスを是非体感してみてください。

電話によるお問合せ

052-223-2088
営業時間 10:00 - 20:00

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