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Pardot導入支援

Pardot
顧客のwebアクセス解析、メール配信、エントリーフォーム作成、
スコアリングなど、マーケティング活動と営業活動を最適に融合させる
「マーケティングオートメーションツール」を導入から定着までサポートしています。

Pardotの導入で実現できること

  • トラッキング機能

    トラッキング機能

    顧客の自社サイト内でのアクセス状況を追跡・記録するwebトラッキングが可能となり、これらのデータを活用して、顧客が何に興味を示し、何を欲しているかを判別出来ます。

  • メール配信機能

    メール配信機能

    パーソナライズされたシナリオメールの配信ができ、メールマーケティング活動の自動化・最適化を実現できます。さらに、メールの開封状況・メール内リンクのクリック状況の分析が可能です。

  • フォーム・LP作成機能

    フォーム・LP作成機能

    PardotではHTMLやCSSなどの専門知識がない人でもwebフォームやLPを作成できる機能が備わっています。テンプレートも多数用意されており、デザイン知識も不要です。

  • レポーティング機能

    レポーティング機能

    見込み顧客の動きをリアルタイムで通知してくれるレポーティング機能が備わっています。顧客の動きに対して素早くアプローチできるようになります。

  • スコアリング機能

    スコアリング機能

    サイト訪問が5ポイント、メールの開封が1ポイントなど、顧客のアクションを数値化することで、より確度の高い顧客を見つけ出すことができます。

  • スマホアプリでどこでも確認

    スマホアプリでどこでも確認

    専用スマホアプリもあり、外出先からでもPC環境と変わらない情報にいつでもアクセスできます。「chatter」によるコミュニケーション機能に加えて、自身のスケジュールやチームの商談状況を、把握でき円滑な情報共有を促進します。

atsumelの導入支援内容と流れ

  • 現行業務の把握・
    課題の洗い出し

    お客様が現在抱えている課題や、現状の業務フローや帳票、既存システムを確認させていただきます。

  • 要件定義・
    システム設計

    ヒアリングした内容を基に、要件定義・システム設計を行います。

  • 環境構築

    「使いやすい」「分かりやすい」を基本理念としたオリジナルの環境を、各企業様ごとに開発します。プロトタイプを構築した後、レビューを繰り返しながら実装し、短期間かつスムーズに運用開始へと導きます。

  • データ移行

    既存のシステムやExcelから顧客情報や商談情報をSalesforceにデータ移行を行います。

  • 定着化のための支援

    CRMは導入をすることがゴールではありません。導入後に担当者の方がそれぞれの用途で活用できるよう、現場スタッフの研修やマネージャー向けの研修、マニュアルの作成など定着化のための支援を行います。

  • 定期的なミーティングで改善

    活用状況の把握と現状の課題抽出する向けたミーティングを実施し、改善を行えるようサポートいたします。

詳しい内容や見積もり、デモンストレーションはお気軽にお問合せください。

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デジタルマーケティング時代における
不動産業界に新たな可能性を