Account Engagement導入支援
- 情報が多い世の中で
お客様に選ばれる
仕組みを創る -
新規顧客の獲得や見込み顧客の育成など
マーケティング活動をサポートするためのAccount Engagement
弊社はその導入から定着化、そしてその後の活用までを
ワンストップで支援します。
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顧客のwebアクセス解析、メール配信、サイトへフォームを埋め込み、
スコアリングなど、マーケティング活動と営業活動を最適に融合させる
「マーケティングオートメーションツール」を導入から定着までサポートしています。
Account Engagementで
実現できること!
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問合せはあるが、実際は
購買意欲の低い顧客ばかりで
商談化しない -
顧客の育成
顧客の情報をもとに、要望に沿った情報をお届けすることができます。 また、メールの開封やサイト閲覧履歴など顧客の活動をトラッキングすることで潜在的なニーズを見つけ、より関心を高めるようなコンテンツ配信を行えます。
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リストをもとに日々テレアポをするが、
なかなかアポイントに結びつかない -
確度の高い見込み客の選別
育成した顧客の中からより確度が高く見込みのある顧客を選別します。
顧客ごとにスコアリングを行い、アプローチの優先順位をつけることができるため ベストなタイミングでのアポイント取得を実現します。
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顧客への情報提供に
膨大な工数がかかる -
営業活動の効率化
自動追客の機能によって、顧客へのアプローチを継続して行うことができます。 さらに顧客の活動を検知して通知をするなど、営業活動を実施するタイミングをお知らせしてくれます。
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01
フォームの作成
専門知識がない方でも簡単にフォームが作成できます。サイトへ埋め込み、Account Engagement内へ情報を直接取り込みます。
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02
メールの作成
スタイリッシュでデザイン性の高いメールをAccount Engagement内で作成することができます。また、顧客の情報をメールへ反映し信頼性の高い情報提供を実現します。
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03
自動追客シナリオ
パーソナライズされたシナリオメールの配信ができ、メールマーケティング活動の自動化・最適化を実現できます。さらに、メール開封やリンククリックなど顧客の活動状況に応じて行うアクション設定も可能です。
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04
顧客のスコアリング
メール開封やサイト訪問など顧客の活動状況を数値化し、確度の高い顧客を見つけ出します。
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05
顧客の行動分析
サイト内のアクセス状況を追跡・記録するWebトラッキングが可能となり、顧客が何に興味を持っているかを把握することができます。
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06
レポート分析
標準で用意されているレポートより見込客がどのような推移で増えているのか、どのフォームが効果的だったかなどの情報を確認することができます。
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07
メール配信分析
メールの開封率やリンククリック率、登録解除数などメールマーケティングにおける重要な数値を確認することができます。
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08
キャンペーン分析
顧客の流入経路やその後のアクティビティ状況をキャンペーン別に分析します。どの施策に効果があるのかを分かりやすく可視化します。
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atsumelの導入支援が
選ばれる理由 -
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セールスフォース・ジャパン社の認定パートナーとして導入支援を行っております。
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100社以上の多種多様な業界の企業の導入を支援した確かな信頼と実績
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導入後もカスタマーサービスによる手厚いサポートを提供
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顧客満足度
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顧客満足度4.62
Salesforce社によるアンケート平均評価
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製品・業界に
専門知識レベル -
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Salesforce認定資格者数
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認定アドミニストレーター
8名
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認定SalesCloudコンサルタント
6名
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認定Pardotスペシャリスト
4名
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認定Pardotコンサルタント
2名
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認定アプリケーションビルダー
1名
2022年10月20日時点
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Service~Account Engagement
開発/支援サービス~ -
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STEP.1 要件定義
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Account Engagementで実現したいことや現状の課題のヒアリングを行い、プロジェクトのスケジュールを決めていきます。
要件定義のタイミングでプロジェクトの進め方やお客様へのご依頼事項をお伝えいたします。
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Account Engagementで実現したいことや現状の課題のヒアリングを行い、プロジェクトのスケジュールを決めていきます。
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STEP.2 環境構築
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Account Engagement導入の初期設定やサンプル作成を実施します。
お客様やHP管理会社様にもご協力いただきながら、稼働に向けて必要な設定を進めていきます。
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Account Engagement導入の初期設定やサンプル作成を実施します。
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STEP.3 研修
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導入後に担当者の方がそれぞれの用途で活用できるよう、ハンズオン形式でトレーニングを実施します。
また、マニュアルの作成など定着化のための支援を行います。
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導入後に担当者の方がそれぞれの用途で活用できるよう、ハンズオン形式でトレーニングを実施します。
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STEP.4 保守
- 初期導入のタイミングで作成したサンプルをもとに、一定期間の効果測定を実施します。稼働して出てきた評価や課題点に対しての改善提案を行います。
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STEP.1 お問合せ
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お客様専用のドキュメントツールを使用してカスタマイズ依頼や運用・活用方法に関する相談などお問い合わせください。
導入後の様々なお悩みについて、弊社カスタマーサクセスグループが対応いたします。
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お客様専用のドキュメントツールを使用してカスタマイズ依頼や運用・活用方法に関する相談などお問い合わせください。
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STEP.2 要件定義/課題の洗い出し
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依頼内容・相談内容について具体的にヒアリングを行います。
また現状で稼働している機能に対して評価や課題点を洗い出し、取り組むべきポイントを見極めていきます。
その上で、お客様にとってどのようなカスタマイズ方法がよいのか、運用方法がよいのかといった最適な方法をご提案させていただきます。
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依頼内容・相談内容について具体的にヒアリングを行います。
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STEP.3 再設計/設定
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運用フローの見直しや環境のカスタマイズ作業を実施します。
内容はご担当者様にご評価いただき、修正点や追加ご要望に対しても柔軟に対応いたします。
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運用フローの見直しや環境のカスタマイズ作業を実施します。
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STEP.4 運用支援
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カスタマイズした環境をユーザに定着化させることが重要です。 実装するにあたり、必要に応じて操作方法や活用方法のサポートをいたします。
また改善後の評価がどのように変化してきたのかをともに計測していきます。
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カスタマイズした環境をユーザに定着化させることが重要です。 実装するにあたり、必要に応じて操作方法や活用方法のサポートをいたします。
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- Account Engagement
導入支援プラン -
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ベーシックbasic
¥300,000~(税込)
- 要件定義
- DNS設定
- DNS設定支援
- トラッキング設定支援
- ユーザーアカウント設定
- 管理者トレーニンング
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最も選ばれています
スタンダードstandard
¥600,000~(税込)
- 要件定義
- DNS設定
- DNS設定支援
- トラッキング設定支援
- ユーザーアカウント設定
- フォームハンドラー設定
- ユーザトレーニング
- 管理者トレーニンング
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プレミアムpremium
¥1,000,000~(税込)
- 要件定義
- DNS設定
- DNS設定支援
- トラッキング設定支援
- ユーザーアカウント設定
- フォームハンドラー設定
- オートメーションルール設定
- スコアリングカテゴリ設定
- CRM Aanalytics設定
- ユーザトレーニング
- 管理者トレーニンング
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Engagement Studio
コンサルpremium¥300,000~(税込)
- 要件定義
- Engagement Studio設定
- メールテンプレート作成
- 効果分析、検証
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