お問合せはこちら 資料請求

資料ダウンロード

HubSpot導入・
活用支援サービス

HubSpot導入・活用支援の流れ

  • STEP 1

    無料相談・ヒアリング

    まずはお客様の現状課題をお聞かせください。達成したいあるべき姿や現在の営業・マーケティング体制、既存システムとの連携ニーズなどをヒアリングします。
    このステップで、HubSpotが貴社にとって最適なソリューションであるか、どのHub(Marketing Hub, Sales Hubなど)が必要かなど、導入の方向性を一緒に検討します。

  • STEP 2

    最適なプランのご提案・ご契約
    ヒアリング内容に基づき、貴社に最適なHubSpotのプラン(製品選定)と、当社の導入・活用支援プランをご提案します。費用やスケジュールを提示して疑問点があれば解消いたします。ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約へと進みます。
  • STEP 3

    構築
    ご契約後、HubSpotアカウントの開設から初期設定、そして具体的な機能設定まで行います。ビジネスニーズに応じて、リード管理のプロパティ設計、スコアリング、メールテンプレート、ランディングページ、フォーム作成、自動化、レポーティングの構築を行います。
  • STEP 4

    運用開始・伴走支援
    HubSpotの本格的な運用がスタートします。当社は、運用開始後の保守サポートや自走定期的なミーティングを通じて、データ分析に基づく効果測定、施策の改善提案、新しい機能の活用支援、必要に応じたトレーニングなどを実施。お客様の状況に合わせて柔軟にサポート内容を調整しながら、継続的にビジネス成長を後押しします。

資料請求(無料)は
こちらから

CONTACTお問合せ

サービスのお問合せ 資料請求

電話でお問合せ 052-526-1391
受付時間:平日10:00~18:00